「2017年6月」の記事一覧

藤井聡太が通った雪の聖母幼稚園の場所はどこ?モンテッソーリ教育とは?

お役立ち情報・便利グッズ

藤井聡太さんが通っていた幼稚園の場所はどこなのか気になります。 つまり、天才と呼ばれる藤井聡太さんが通った幼稚園。 何か特別な教育とかあったのでしょうか? 調べてみましたところ、藤井壮太さんは雪の聖母幼稚園でモンテッソー・・・

ウルトラマンジード朝倉リク役の濱田龍臣のイケメン画像と子役時代のCM動画

ドラマ・映画

ウルトラマンジード朝倉リク役の濱田龍臣がイケメン!という噂を小耳にはさみました。 当然イケメン画像のチェックが必要です。早速リサーチ、確かにイケメン。 どこかでみた可愛い顔立ち!でも、どこで見たのか思い出せない。。 その・・・

藤井聡太が通ったふみもと子供将棋教室の場所はどこ?月謝・料金は?

お役立ち情報・便利グッズ

藤井聡太さんが通った将棋教室が気になります。 早速調べてみましたところ、ふみもと子供将棋教室というところです。 この将棋教室の場所はどこなのか?月謝・料金はいくらなのか気になりますよね。 今回は藤井聡太が通ったふみもと子・・・

藤井聡太のリュックのブランドと中身は何?カリマーって黒はあるの?

お役立ち情報・便利グッズ

藤井聡太さん凄いですね! ついに29連勝!新記録達成しちゃいました。 藤井聡太さん、注目の的です。 毎回、昼ご飯は何を食べるのかで大騒ぎになってます。 しかし、昼飯よりも密かに、藤井聡太さんのリュックのブランドと中身が気・・・

コウノドリ続編も鴻鳥サクラ役の綾野剛はピアノを実際に弾いてる?イケメン画像

コウノドリ

コウノドリ続編が始まります! 当然、鴻鳥サクラ役の綾野剛さんのイケメンぶりが気になります。 さらに、続編でも綾野剛さんはピアノを弾くのでしょうか。 このピアノは実際に弾いてるのかも気になります。 今回はコウノドリ続編の綾・・・

ページの先頭へ