「コードブルー3」の記事一覧

コードブルー3!パイロット早川正豊役の伊藤祐輝のイケメン画像!寺島進は?

コードブルー3

コードブルー3のパイロットがイケメンという噂を小耳にはさみました。 当然の如くイケメン画像のチェックが必要です。 でも、コードブルーのパイロットと言えば梶(寺島進)さんですが、コードブルー3では出演しているのかも気になり・・・

コードブルー3☆天野奏役の田鍋梨々花の制服姿が可愛い画像!ピアノも弾ける

コードブルー3

コードブルー3☆天野奏役の田鍋梨々花さんが可愛いです。 制服姿も可愛いし、ピアノも実際に弾けるようです。 でも、そもそも田鍋梨々花さんって誰? っと思っちゃいましたので、調べてみました。 今回はコードブルー3☆天野奏役の・・・

コードブルー3☆宮本望海役の古畑星夏の可愛い画像!石原さとみに似てる?

コードブルー3

コードブルー3に宮本望海役で古畑星夏さんが出演します。 ただ可愛いだけでなく、石原さとみさんに似てるという噂を小耳にはさみました。 実際のところどうなのか、気になりましたので画像比較で確認してみました。 今回は、コードブ・・・

コードブルー3☆藤川先生(浅利陽介)と冴島(比嘉愛未)が同棲で妊娠?

コードブルー3

コードブルー3で藤川先生(浅利陽介さん)と冴島はるかさん(比嘉愛未さん)の関係が気になります。 何だか、結婚?同棲しているように見えるシーンがさりげなくありました。 さらに、そのシーンで、冴島はるかさんが妊娠しているのが・・・

ページの先頭へ