「ドラマ・映画」の記事一覧

くまのがっこう主題歌☆さよならだよミスターの発売日やPV動画と歌詞!横山だいすけ

ドラマ・映画

映画「くまのがっこう&ふうせんいぬティニー」の主題歌が気になりましたので調べてみました。 なんと、横山だいすけお兄さんです! 曲名は「さよならだよ、ミスター」 当然、発売日やPV動画と歌詞の意味が気になります。 今回は、・・・

ウルトラマンジード朝倉リク役の濱田龍臣のイケメン画像と子役時代のCM動画

ドラマ・映画

ウルトラマンジード朝倉リク役の濱田龍臣がイケメン!という噂を小耳にはさみました。 当然イケメン画像のチェックが必要です。早速リサーチ、確かにイケメン。 どこかでみた可愛い顔立ち!でも、どこで見たのか思い出せない。。 その・・・

ハイアンドロースモーキー役の窪田正孝の銀髪がかっこいい!イケメン画像

ドラマ・映画

ハイアンドロー☆スモーキー役の窪田正孝がかっこいいです! 特に髪型がかっこいい。映画での銀髪が気になる。 さっそくイケメン画像のチェックが必要ですね! 今回はハイアンドロースモーキー役の窪田正孝のイケメンぶりについてお届・・・

ページの先頭へ